エンダモロジーと光痩身を受けて

私は、結果が目に見えてわかるようになるという20回コースを受けることにしました。
20回全てをエンダモロジーにしてもよし、
全てを光痩身にしてもよし、
エンダモロジーを10回・光痩身を10回にしてもよし、
好きなように組み合わせていいとのことでした。

私はエンダモロジー光痩身を半分ずつにすることにしました。

エンダモロジーを受けた後で光痩身をしました。

できるだけ間をあけずに通った方がいいと言われましたがもっともだと思いました。
他のサロンではお客さんが多すぎて、
1ヶ月に1度受けれるか受けれないかぐらいのペースになると言われましたが、
そんなペースで本当にセルライトがなくなるのか非常に疑わしかったので、
間をあけないようにというのは納得がいきました。
それで1週間に2回のペースで通うことにしました。

始める前にきちんといろんな箇所を測っておけばよかったのですが、
目に見えて細くなるのがわかるならそれだけでいいや、
と思い測らずに始めてしまいましたふらふら

コースを終えてみての結果は、
ふくらはぎは左右どちらも約3センチ減
ウエストは少なくとも4センチ減
ふとももやおしりの下あたりはさわるだけで贅肉がなくなったことが実感できます。
特に太ももは歩いたり座ったりしたときに内ももの贅肉がなくなったのがわかります。
そして何よりもつまんでもボコボコがほとんど出なくなったことがものすごくうれしいです。
さすがに全くないとまではいきませんでしたが、ほとんど目立たなくなりました。
さらに!全くボタンも留められなかったデニムが履けるようになったんです!!

これだけのお金をかけてエステに行ってよかったかと聞かれたら、
私はよかったと答えます。

<スポンサードリンク>


<プライバシー ポリシー>
・広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。
・Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。
・ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
×

