やっぱりエンダモロジー?

セルライト除去のために、けっこういろんなものを試しました。
サプリも飲みましたし、下着も買いました。
マッサージする小型の機械も買いました。
正直なところ劇的な効果を感じるものはなく、そしてそのうちやめてしまいました。

そうこうしているうちにあっという間に何年か経ち、最近にいたります。

ある日「もうそろそろエンダモロジーも妥協できる値段になったかな?」
という期待を込めて検索してみました。
昔に比べるとかなりリーズナブルな値段で施術してくれるエステも増えてきていました。
が、それでもやはり10万以上はするんですよね。
本当の本当に効果があるのかわからないものに10万以上はそうそう出せません。
周りに聞いても興味を持っている人はけっこういるのですが実際に体験した人が1人もいませんでした。
そんなわけでここでまた足踏みしてしまい、1年ほど経ちました。

こうして何度も足踏みばかりしていたわけなのですが、
「このまま放置してても何も変わらないなあ」
と突然思い始めました。
それで、できるかぎり安く、でもきちんとしたサロンを見つけて行ってみよう!と決心しました。
私が行ってみたところは本当に小さなサロンですが、機械はきちんとしたものが置いてあり、
また何がいいかというと抱き合わせで他のコースや化粧品などの物品を販売してこないところでした。

こんな風にして私のエンダモロジー痩身が始まりました。

<スポンサードリンク>


×

