ついに出た!家庭用エンダモロジー

できるかぎり安くで施術してくれるサロンを探そうと、
エンダモロジー」をキーワードに検索したところ、
ついに家庭用のエンダモロジーが発売になったことを知りました。

家庭用エンダモロジー wellbox(ウェルボックス)

「とうとう家庭用が出たか〜。で、いくらぐらいするのかな?」

値段を見て正直驚きました。
30万弱するからです。
この値段を安いと思うか高いと思うか、は微妙なところです。
(物の値段としてではなく、サロンでエンダモロジーを受けることと
 家庭用のエンダモロジーを買った場合との比較ですよ)

私は今回サロンで16万のコースを選びました。
そして目に見える効果も得られたし、セルライトはほとんどなくなったので
これからは自分でダイエットをすれば痩せていくだろうと思っています。

でも辛いダイエットをするのは嫌、もっとサロンで施術してほしい、
というのであれば結果的には家庭用エンダモロジーを買った方が安く済むかもしれません。

サロンのスタッフの話によると、エンダモロジー血行をよくする効果もあるので、
プロのアスリートの中にはマッサージ器代わりとして自宅エンダモロジーの機械を
購入して置いておき、エステシャンを呼んで施術してもらう人もいるんだそうです。

ということは、家庭用のエンダモロジーを買って十分に細くなったなあと思っても
そこで使わなくなるのではなくマッサージ器としても末永く使えるということですよね。

男性にはマッサージ器として、 女性にはセルライト除去手段として
ご家族全員で使えるわけですから
そう考えると家庭用エンダモロジー決して高くはないのかもしれませんね。

<スポンサードリンク>


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。