エンダモロジー以外のセルライト除去方法

エンダモロジー以外で、もっと安く、かつ効果があるセルライト除去方法はないのかと
探してみたこともあります。

そしてエンダモロジーよりも安いというところを見つけたのでこれまたトライアルで行ってみました。

そのサロンでの方法は、
セルライトの塊とみられる固くてぐりぐりしたところを思いきり棒のようなものでほぐしていく
というやり方で
これが痛いなんてもんじゃありませんでした。

あまりの激痛にのたうちまわってしまいました。
サロンの人は
「最初は皆そうだけど、そのうち全く痛くなくなるから」
と言いましたが、
2週間ほどふとももは内出血で紫色になり
スカートなどもってのほかという状況になったため2度とごめんだと思いました。

結局このサロンに行ってから、
「やっぱりエンダモロジーぐらいしかないのかなあ」
とさらにエンダモロジーに心が傾いていきました。

私が最終的にコースを受けたサロンでは、
エンダモロジーの他に光痩身というものもありました。

光痩身とは、
近赤外線で体を内側から温めながら、特殊な低周波脂肪をどんどん分解していくという機械です。
最近かなり話題になっているようですが、すっかりエンダモロジーのことで頭がいっぱいだった私は
このサロンに行くまで光痩身の「ひ」の字も聞いたことがありませんでした。

光痩身はイメージをお伝えするなら、
昔はやった低周波治療器のちょっと大きい版を体にたくさんつけながら
岩盤浴をするような感じです。
ひたすら寝ているだけでいいのですが終わるとものっすごいでした。
でもエンダモロジーの後にこれをすると、
揉み出して出てきたセルライトを一気に外に出している気がしてうれしくなりました。

<スポンサードリンク>


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。